卓球クラブに入れた [日記]

5月18日は、学校でクラブがあるのですが、
今回も卓球クラブに入れたようで、
喜んでいるシャチくんでした。

去年も卓球クラブに入れたので、
同じものを選んだようです。

昨日、新聞の記事についての原稿を書いていたのを
明日、その原稿を読まないといけないので時間を計っていた。

ゆっくりと落ち着いて話をしていた。

やれば、できるじゃん!
という感じてした。

宿題が終わると、
PS2の野球をして遊んでいた。

---------------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

5/18のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ


タグ:卓球.野球
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。