なぞなぞが面白い [日記]

     5月15日は、なぜか、家にあった 

なぞなぞの本を取り出してきた。

母に質問して答えてほしくて、問題を出していた。

考えて答えるより、質問を出して、

すぐに答えを知ることがいいみたい。

シャチは、質問を読んで、すぐに答えを見て、笑っていた。

今日 E-bookに行った。

パパが、シャチくんのために、野球の本を買ってくれたようだった。

そこには、バットの振り方も書いてあったようだった。

最近、よく動くのか、すぐお腹を空かせて、

食欲旺盛なシャチくんです。

---------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

5/15のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、くもり

 


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。