アメーバ知る で 遊べたがる [日記]

   5月10日は、2回目のぎょうちゅう検査をした。

おしりに、ペタとする前から、

「痛い、痛い」と叫んでいました。

今日はなぜか、母が靴下を履いているのを見て、

脱がしたくて脱がしたくて、たまらないほどだったようでした。

テレビの宣伝って、すごいもので、

「アメーバ知る~~♪」と、聞いて、

インターネットで、検索してみた。

でも、なぜ遊べないのかわからないシャチくんでした。

実は、Logonというものも知らないようだった。

「アメーバ知る~~♪」で遊ぶと、

有名な芸能人も出会えるということで、

気になりだしたシャチくんでした。

---------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

5/10のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:キプレス

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、雨

 


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。