お腹不調でも、アイスを食べる前には治ったと [日記]

   5月8日は、今日はなぜか下痢気味で、

少し不調のようだった。

外は、良い天気だったので、少しバンドの素振りをして遊んでいました。

また。家の中では、ボールの高いのを取る練習をしていた。

ゲームでは、PS2の野球して遊んでいました。

自分の名前を登録して、

呼ばれて参加している感じで遊んでいたシャチくんでした。

お腹を壊していたと言っていたが、

アイスクリームを食べる話になると、治っていたと言って、

満足げに食べていた。

---------------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

5/8のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし くしゃみ多し、下痢気味。

ごきげん度は 不良。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。