wiiのコントーローラー [気になった物]

   3月28は、散髪した。

いつも大衆でしているのですが、

その中で、いつも愛想よくしてくれた人がいました。

それが誰なのか、よくわからないままだったけれど、

今日、名札をしていたので、ようやく誰かわかった。

意外に、その人は、店長だったそうで、

びっくりしていたシャチくんでした。

その後、ミドリ電化に行って、兄かwiiを持っているので、

もう一つコントローラーがあれば、シャチくんも一緒に遊べるので、

とてもコントローラーがほしくてしかたがありませんでした。

また、PSPも兄がもっているけれど、

メモリーカードがないので、それもほしくてたまりませんでしたが、

wiiのコントローラーが高かったので、それだけ買って帰りました。

家に着くなり、早速使いたくてたまらなかったけれど、

兄が寝ていたため、どうすればわからなくて、戸惑うシャチくんでした。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/28のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

今日の天気は、晴れ

 


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。