賞状をもらったよ [気になった物]

   3月8日は、美術で佳作賞の賞状をもらって帰ってきた。

シャチくんには、あまり美術を得意としないのに、

不思議に思いましたが、

以前、学校から「やまたのおろち」についての勉強があったので、

どんなものか調べていたことがあった。

その調べたものを描いたのでしょうね。

まだ賞状をもらった作品を持って帰っていないので、

わからないけれど、とてかくスケッチブツクをもらえて喜んでいた。

美術は得意でないけれど、

頑張ったら賞状をもらえることがわかったので、

また何かするべきことがあったら、気合を入れて頑張るシャチくんでした。 

----------------------------------------------

内緒の話は ok だった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/8のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水少しあり。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス、アレロック(鼻水)

今日の天気は、雨

 


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

一日ゲームで遊んだ話に詰まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。