運動場にあるトラックって、どこ? [気になった物]

   3月1日は、算数の宿題で、運動場のトラックのことを書かれていた。

トラックって、どこ?

「四角の部分が、運動場だから、これだよね。」

でも、トラック1周と書いているから、

「違うよ。」と、

トラックがわからなくなった シャチくんでした。

今朝、変な夢をみたようだった。

わたしと、兄とシャチくんに 変な人に捕まえられたという設定らしい。

なんとか、シャチくんだけ逃げたけれど、

わたしと、兄が捕まっているから、心配して追いかけてくれたようだ。

最後は警察が来て、犯人は捕まって、

わたしたちは無事に助かったような夢を見たようだった。

----------------------------------------------

内緒の話は ダメ だった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3/1のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス、

今日の天気は、くもり のち 雨

 


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。