プレミアのチョコケーキ まいゅ~ [気になった物]

 2月14日は、どこで見つけたのかわからないけれど、

のびたが主役のフリーゲームをしていた。

 内容は、ちょっと残酷な部分があったみたい。

変な影響を受けなければいいのですが・・・。

今日、ローソンで、プレミアの新発売のチョコケーキを買った。

外側は黒いので苦いかなと思ったけれど、

意外においしく、

まして中の茶色部分は、メチヤメチヤ とろ~りとして、

おいしいいただきました。

もう1個、明日の朝 食べたいと、自分の名前を書いて

冷蔵庫に入れた。

食べるような人には、「食べないでェ。」と言っていた。

明日の朝まで、あるのか 冷や冷やしているシャチくんでした。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

2/14シャチくんの健康は、咳なし、鼻水あり。ほっぺも赤い。

 ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス、ムコソルバン錠、

 


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。